デリヘルをオススメする理由を私の体験談の中で紹介しております。

デリヘルをオススメする理由

このデリ嬢は本物のオタクだと分かる

風俗で遊んだ時のイヤな経験があるんです。それがトラウマになってもう風俗は使いたくないって思って来たんですよね。まぁ、簡単に言ってしまうと、デリヘル嬢の方からオタクだとかひきこもりだとかからかわれた挙げ句、性器についてもイヤな事を言われたんですね。それが本当にイヤで心の傷みたいになってしまったわけです。あぁいう仕事をしている人ってつくづく自分と合わないなぁみたいに痛感したんですけど。で、もう呼ばない、関わらない、と。思っていたし、今も思っています。ただ、ほんの少し心が揺らいでいるんです。何故かと言うと、某風俗雑誌に出ていた女の子があまりに自分のタイプだったからです。見た感じというか…もちろん見た目もそうなんですが、多分、この方もオタク的な面を持った人だと思えるんですね。オタクは偽物を見分けるのが鋭いですが、この方は本当にオタクだと思います。だから会ってみたいな、と。単純に。性的な意味ではなく。いや、性的も含んでますが。

正義漢の俺がデリ嬢に惚れたぜ!

俺はSです。人から痛めつけられたり舐めた態度をされたりするとめちゃくちゃ腹が立って来て何をするか分からないからです。俺はある意味で「俺様」ってな感じの部分を持った男です。で、熱い男です。仲間とか絆とかを凄く大事にしますし曲がった事が嫌いです。それは女に対してもそうです。女には基本的に優しくします。弱いものには優しくが俺のモットーなんです。風俗嬢にだって偏見を持ちません。彼女らは彼女らで自信を持ってるし、胸にプライドを持っていればどんな仕事だって同じです。平等なんですよ。そんな風に風俗にもまるで偏見なしの男がデリヘル嬢に恋をしました。デリ嬢のKちゃんって女の子なんですよ。Kちゃんは照れ屋でマジ恥ずかしがり屋です。俺の前でも照れ照れで目も合わせられないくらいですからね。そんなKちゃん。可愛いですよ。俺が守ってあげたいですね。Kちゃんは弱々しい感じだけど、エロのテクニックはめっちゃあるんです。俺が降参ってなくらいです。

ソフトなSMならありだと思いました

俺はソフトならSMも大丈夫です。風俗のデリヘルでやった事はあります。でも女王様とか言葉責めでもキツイヤツとかそういうのは無理です。あくまでソフトな感じのだったら大丈夫…という程度ですから。実はSもMもやった事があります。自分ではどちらかと言えばMの方が楽だったかなと思いました。だってSって自分がリードしなきゃいけないみたいな感じだし、面倒かなと…。だったらされるがまま、みたいなMの方がいい感じがしましたね。でもそれが快感かどうかは正直、謎です。あ、でも痴女っていうんですか?アレは中々良かったですね。エロいお姉さんが攻めてくるみたいな感じは確かにエロかったし良かったです。乳首責めとか乳首舐めとか亀頭責めとかは良かったですよ。言葉責めも柔らかい感じというか、エロい感じのヤツなら、ぐっと来ました。キツイのは無理です。多分、萎えちゃいますね。そんな感じなんで年上の痴女と開拓して行きたいかも知れない…と思います。


若いテクニシャン嬢に骨抜きにされた

俺は言葉責めと手のサービスが大好きなんです。そこに唾のローション…あぁ、思い出しただけで最高です。そんなプレイをこないだ風俗嬢としました!デリヘル嬢のUちゃんは唾液プレイが巧くてあっという間にイカされてしまいました。Uちゃんはまだ若いのにテクニシャン過ぎて俺なんかもう太刀打ち出来なかったです。Uちゃんの長い舌から垂れるツバ…見ただけで発射しそうでしたよ。唾をかけて言葉責め…。しかも楽しそうにエロい事を言うという…。可愛い顔してどんだけ変態なんだよって突っ込みたくなりましたね。Uちゃんは垂れ目でめちゃくちゃ可愛い系の顔なんですよ。おっぱいも大きくてカタチがいいし最高のルックスの上、テクニシャンという男殺し…。手のサービスもバッチリで、唾でヌメヌメの俺のチンコがパンパン、ビンビン状態でした。しばらくはずっとUちゃんを指名してしまいそうです。他に浮気出来ないかも知れません…。それくらい良すぎました。

性の坩堝にハマッた悩ましい俺

俺は風俗で色々試し過ぎました。何でもやっちゃうと刺激がなくなるというか新鮮味がなくなっちゃいますね。どんな女の子もみんな同じに思えて来ちゃうとか…。デリヘル嬢のAちゃんって子にお熱だったんですが、Aちゃんの事も何か飽きて来ちゃいました。だからと言ってAちゃん意外に誰か指名したいかって言われるとそれもね…。困りました。何かすっごい刺激があって新しい遊びってないですかね?SMとかをやってみればいいのかも知れないけど敷居が高すぎますね…。どうやって入って行ったらいいのか教えて欲しいです。女王様とかも怖そうですし、Mになってる自分も格好悪いし、だからと言って自分がSをやれるかって言うのも謎ですしね。AVでやってるような過激路線も多分、ほとんどヤッたと思うけどノレませんでした。何かの坩堝にハマっちゃった感じですね。楽しい事を求めて今日も風俗店のホムペをネットサーフィンしています。可愛い女の子はたくさんいますけどねえ。エロい子もおっぱいが大きい子もいるけど何かが足りません。

風俗というのは実にコスパがいいんです

俺の趣味は映画鑑賞と風俗です。岡山風俗の中でもデリヘルが一番好きです。デリとレンタルビデオが一番好きです。分かりやすいでしょ?俺はコスパが良くて楽で簡単に楽しめるものが好きですね!彼女を作ったりするのも関心ありますよ。作った事もありますし。でも何か、俺の本当にやりたい事をやらせてくれない割りにコスパが悪かったというか…。飯代とかプレゼント代とかが無駄っぽいじゃないですか?それなら可愛いデリ嬢を呼んで思いのままに抜いて貰って発散させて貰った方が幸福というか…。そんな感じが本音です。でも女の子にそんな本当の事は口が裂けても言えないから、俺は自分を偽ってその子と過ごさねばならない…ほらね、時間の無駄でしょう。俺はそういう遠回りな時間は極力カットして有意義に充実した時間を過ごしたいんですよ。その方が利口でしょう。そんな意味でも風俗というのは非常に有効利用出来ますね。俺は月に数回、必ず使って抜いて貰ってさっぱりしています。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]